特筆すべき事は今日は特に無いような・・・

今月ひもじかったので控えめにしていた、レッドを遊び倒してみたぐらいかな。
段位認定は今回も7段で止まるでしょう。と言うか、サファリが7段に入る限りは永久に進歩無しなんでしょう。
寧ろ飛び級で8段目指そうかとも思うけど、ここら辺の曲になってくると急降下の激しいもの多数(8段に選ばれてはいないけど、例えばAなんかは終盤一気に突き落とされますからな)、多分ただの無謀というヤツか。一曲目が雪月花って・・・

新たな★8の追加は、Be QuietとSphere。後者は何故クリアできたのやら。

通院行ったら「そろそろ血液検査の時期です。年内中にできれば」と。
多分異常なしと言われるとは思うが、あの血を抜く時の気持ち悪さが思い出せて気が重い・・・。

レッド

2004年11月1日 ゲーム
といっても、シャアと同じあだ名のあの人の事でもないし、ましてや地球防衛軍でも無いです。

(↑分かる人だけウケるなり鼻で笑うなりお好きにどうぞ)

さすがに稼働日は避けたけれど、すごい混雑で満足に遊べてない。
GOOD量産なのは、腕のなまりか、はたまた判定基準が変わったのか、ただの気のせいか。

HS4が加わったのは嬉しい気もするけれど、まだ使い分けができない。
多分 BPM135までならHS4,170までならHS3と思うけど・・・

音ゲー覚書

2004年8月25日 ゲーム
 最近はダブルに軽くはまっているのだけれど、2DXつながりの友達からふと「最近★8で、新しく何かクリアした?」と訊かれて、う゛っと詰まってしまった。

 この子はDDRがもとで仲良くなったのだが、DDRでダブルをぽつぽつ始めた時も似たような事を言っていたのだった。だから、と言うわけではないけど、シングルも思い出したようにまたやり始め、古めの曲も多いながら、新たにクリアしたのは以下の通り。

 ★8
 ・DXY!
 ・colors(radio edit)
 ・GET ON BEAT
 ・rottel-the-Mercury

 ★7
 ・sync
 ・Horic

 初期にプレイして「到底無理」とスルーしていた顔ぶれが殆どか(汗
 しかし相変わらずそのプレイっぷりは嘘くさいけど。GET ON BEATなんかボーダークリアだった気がするし。
 colors クリアが一番嬉しかったかなー。段位認定6段の壁だったから。
 今6段をやり直したら、もう少しサマになるかもしれない。

 フルコンで嬉しかったもの
 ・BRILLIANT 2 U

 もっとへなちょこだった時、あの階段ができなくてできなくて。懐かしいね。

 Mercuryは無事クリアできたけど、姉妹曲?rottel-da-sunが未だに落ちたりする  orz

ダブる

2004年8月13日 ゲーム
最近あまり遊んでなかったんだけど、2DXはダブルにはまっていたり。
でも出費もダブルなんで、あらららと言ってるうちに、たちまち小銭が消えてしまうのよね。
かつてのDDRのように、1クレジットでも同じだけ遊べるっていう設定がちょっと欲しい。

最近エフェクタを必要以上に使う人が多いのが悩み。
使わないと音が全然聞こえない・響かないゲーセンもあるけど、エフェクタ無しで充分ってところでやられるとちょっと・・・

段位認定は3級で見事玉砕。HSの設定次第では行けるような気もするけど。
LIGHT14だと★6〜7、14KEYSは、★5あたりで苦戦。
まぁ始めた頃は、全く手が出なかったので、そこそこ楽しくなってきたくらいか。
未だにキーがずれたり、キーの隙間を叩いてしまったり、挙げ句突き指までしてしまうと、おバカっぷり炸裂ですよ。

右手7+Sがどうしても取れないが、如何にすべきか

音ゲー覚書

2004年7月14日 ゲーム
大量に★8クリア。

・Tomorrow Perfume
・Debtty Daddy
・Summer Vacation
・Boundary
・V
・B4U

下二つは自分でもあんぐりしてしまった(笑
家庭用の5thを買ったばかりの頃(と言っても1年半くらい前だけど)に、冗談でプレイしたときには泣きそうになり、これ一曲だけで手がビリビリにしびれてもうできないぐらいだったのに。
まぁ未だにVを一回プレイするとかなり疲れてしまうけどね。

B4Uも、次クリアできるかどうかはとてもあやしい。
あのスクラッチが絡むところが一番の難関だったんだけど、無理に右手だけで弾こうとしなかったところが良かったのかな。

Boundaryは、ランダム入れればクリアできたりするけど、普通の譜面で手こずっていたのですな。
最後の部分以外は特に難しいと思う所はないけど、一気に落ちるって状態だったけど、ランダム入れるのと普通の譜面を代わる代わるやっていくうちに、ついにできたと言う感じ。
10th新曲ではこれが一番好きなので、かなりうれしい。

ダブルの方は、一応4級合格・・・って悲しすぎるか。
ここ最近ちょっとダブルに凝ってしまっていたんだけど、出費が倍になるので少し自重しようかなぁ。
LIGHT14の★4なら7割方できる用になったけど、14KEYSだと全く歯が立たず。

段位認定は7段のボス曲がTHE SAFARIなので、飛び級で8段に挑戦したら、一曲目の中盤で閉店ですよ、えぇ。
普通の譜面ですら危うい曲が全部アナザーって時点でもうダメ。
Empires。

今のところはなんとなーく動かしてる程度ですが。
最初出たときには、政治を考えたり、軍事を考えたり、難しいかなぁ?と思って敬遠していたのに(汗

1ヶ月くらい前から「ちょっとやってみたいなぁ」とだんな様に話していたのですが・・・。
「やっぱりね」と言われてしまった。
このハマリ具合からするに、そのうちに絶対やりたいと言い出すに決まっている、と見ていたらしい(汗

もう少し勝手が分かってきたら、プレイレポなんかを書いてみようかな、と。

とりあえず、早く馬を手に入れたいなぁ。
何となくダンスマニアックスと同じニオイがするのは気のせいか。

eyetoyで、ダンスマニアックスをちょっとアレンジして出す・・・なんて事があったら嬉しいなぁと思ったり。

最近、撤去の話ばかり耳にしますね。
うちの近所のゲーセン、無駄にギタドラの旧バージョンやらポップンがたくさんあるので、少し減らしませんか?

あとKM3のかわりと言うのはダメですか?

撤去が続く今、今、敢えて入荷・・・・・してくれたら良いのだが。

微妙にDMXに飢えているのでした・・・。

音ゲー覚書

2004年6月23日 ゲーム
3週間近くブランクがあるのでなまったかなー と思いきや・・・

 
段位認定 何かの間違いで6段合格。

うわー、ついに来てしまいましたわ。
colorsでガリガリ削られ、Lucyで維持するどころか残り6%と言う状態で、それでも辛くも最後持ちこたえてしまった。
82%位でした。
前回の「覚書」にちらっと書いたかと思いますが、やはりHS2ではCOLORSでご逝去でした。まったく歯が立ちません。HS3で合格。

さすがに7段は、のっけからVだし、アビリミでかなり回復するも、やはりTHE SAFARIは永遠の壁な気がする。急降下の末、序盤でガッシャーン と・・・。

嬉しい一方複雑なのでありました。
少なくとも初級卒業なんでしょうか・・・・・。

★8も2つ追加。
Giudecca
colors(簡単な方)

前者は段位認定でかなり持ちこたえたので試しに単品でやってみたらクリア。
後者は、オリジナルがアレなんでずーっと放置していたけど、それに比べたら楽々と思いつつ挑んだらクリア。

 
 
ちょっと嬉しいクリアは・・・
・ALIEN WORLDフルコン
まぁ★6の中では簡単な方だしね・・・。今後はGOOD減らす方向で。
・★3ノーマル譜面 フルコンのコンプリート
最後まで残ったのはBAD BOYでした。
初心者も初心者な頃に最初に「壁」と感じた曲の一つだったり。

・VIENNA フルコン
GOOD量産に付きBランクというのが情けないけど、階段の初級というか・・・階段の練習曲としてお世話になった曲。

・Daisuke Aランククリア
これも10th稼働直後プレイして全く歯が立たず、長らく放置していた曲。
階段の指配置をアドバイスしてくれた某氏に感謝。

しかし ★7の新規クリアが行き詰まり気味。
関係ないけど、No.13ってLIGHT7のくせに★7なのね。7KEYは全く歯が立たないので初めてやってみたんだけど、とてもLIGHT7とは思えぬプレイしがいある譜面です。「A」と並んで良い譜面。

ダブルは相変わらずヘタレさんながら、プレイ回数が微妙に増えてきたかも。

音ゲー覚書

2004年5月24日 ゲーム
 beatmania 2DX 7th Style は、例に漏れず(?)、予約→即到着と相成りましたが、正直あまりプレイしていないのは内緒。
 何気に7thって凶悪な曲が多いような気がするのは気のせいでしょうか(汗

 本当は、華麗に「革命」を弾けるようになりたいなぁと思っていたり。
 家でもゲーセンでも、これに挑んでも、ゲージは真っ平らなまま終わってしまうヘタレさんなわたくしです。
 全くできなかった階段譜面も、最近ではむしろ好んでやっているので、やはり「革命」は階段譜面の極み・・・な気がしますからね。
 えっ?レグ?あぁ・・・AS付きならなんとかなるかも(爆

 久々に★8クリア出したので報告。なんか知らないけどまとめて3曲ばかり。

 ・Quasar
 ・xenon
 ・abstract

 最後の曲は前に一度挑んで、後半すっかりテンパって玉砕したのですが、落ち着いてできました。でもやはり帳尻気味ですが(汗
 quasarとxenonは、以前ASつけてやってみたらほぼできたし「なんかASつけなくても行けるかも」と挑んでみたらば、クリアと。

 でも未だに★7でできないのがちらちらあるのは内緒ですよ。

 あとは微妙な成果。

 Golden Horn ついにランクC→Bまでこぎ着けました。いかにGOOD量産しているかがバレバレですかね。調子悪いときなんかは、クリアできてもなんとDランクというひどい体たらくな曲です。これは以前は、自分の調子が良いかどうかを見極めるバロメータのような役割を持つ曲でして、なんとかできれば割と好調、失敗するようなら今ひとつ・・・と判断していたのですが、最近はスコアが低くともまぁなんとか赤ゲージで終わるようになってきてますな。

 段位認定は・・・
 辛くも五段合格しました。本当は sync が出ませんように出ませんようにとブルブルしながら挑んだけど、2曲目くらいで出てしまいましたわ。でもぎりぎりどうにかなり、あとは別の曲でゲージ回復して、トータルでは82%位だったかな。

 六段・・・最後でガッシャーンと。あと少しのところで終わり。
 この段まで来ると、登場する曲のタイトルを見ては「うわぁぁぁぁ」な気分になりますね。
 ラストは数少ないクリアできた★8のmurmur twinsなので大丈夫かと思ったんだけど、HS3では辛い事が判明。だからといってこの曲に合わせてHS2に抑えたら、おそらくはcolorsで玉砕してしまいそう。まぁ今度試してみます。HS2でなんとか持ちこたえられればいいんだけど、その次はLucyだから絶対無理。

 つぅか、六段クリアともなったら、わたくしももう中級から上級への階段を上ってしまう人になってしまうのだろうか。DDRerだった頃には一時は「ヒトソトさん」と呼ばれるに至るまで極めた(本人はPAもできず、ただクリアするだけなのでヒトソトである自覚は全くなし)のだが、いずれbeatmaniaでも、人の基準によっては・・・・・?

 あとはフルコンの面々。
 ・Don’t Stop! ANOTHER
 ・Beautiful Days ANOTHER
 ・★4通常譜面多数
無双ネタが続きます。すみません。

・・・正直言うと、無双プレイしまくっている時のわたくしは、あまり芳しくないわけですが・・・。

滅多にやらないからと言うことで、無双モード呉軍など珍しく手を出しておりました。
孫堅がよい感じで育ってきてます。

以前は一騎打ちはあまり好んでやらない人だったけれど、長々時間かけてやるのが面倒なので、申し込まれたら殆ど受けて立ってます。
武将によっては気が乗らない事しばしばだけど、ガードと返し技を覚えたら、この方が楽だし、勝てば兵の士気も上がるし。

しかしながら何故か苦手なのが諸葛亮孔明、この人。
自分で動かすときにはチャージラッシュはないは、技の出もあまり速くないは、挙げ句コンボが繋がりづらいはでかなり苦戦してしまうのに、敵として孔明と接するときは、油断もあってかよく負けてしまう謎。

しょっちゅう「孔明はシカトして、劉備だけ倒しに行っておけば良かった」と言う目に遭ってしまった。

 
 
 

----------
と、ここで、無双ではなくもう少し真面目な話をば。

小説やらなにやら、読めば読むほどわたくしはこの諸葛亮孔明に対して「すごい」とか尊敬の感情よりも、恐ろしさを感じてます。
いつぞや図書館で軽く読んだ本は孔明の扱いがかなりひどく、「本当は国を乗っ取るつもりだった」から始まり「だからして、関羽を見殺しにした」とか「張飛の寝首をかくようにとし向けたのは誰あろう孔明」と言う内容で、当時のわたくしは軽く気分が悪くなって「ずいぶんとトビスギ」と敬遠して、その本は借りることなく棚に戻したのですが・・・。

まぁ現実には「あたかも神々しく描かれてるけど本当はそうでもない」等と言われているし、ごもっともなのだけれど、なるほど深読みすると微妙な解釈もできるなぁと。
たとえば周瑜をじわじわ攻めるくだり。だまされたふりをして最後心を突くと。(フィクション満載だろうけどここは目をつぶって下さいませ)
ところが彼の葬儀の際に涙を流して参加する孔明、この姿が変な形でわたくしの胸に残っていたり。いけしゃあしゃあと、と言うと言い過ぎだけど、この変貌ぶりが今のところ一番怖いと・・・。

上に書いた本のように過激に考えるとホウトウ(鳳雛の事ね)を死に追いやったのも孔明てな事になるのかしらん・・・。
何故か久しぶりに遊び返しておりました。

メモカを別な物にして、まっさらな状態から、改めて武将を育ててみているここ数日。

読み物の三国志として好きな武将は・・・
 

・曹操(昨今なお惚れ込んでいるっぽい)
・趙雲(何やかやと一番五虎将軍の中では・・・)
・典韋(あの命がけな戦いざまと死に、曹操でなくとも泣いてしまう)

こんな感じなわたくしですが。
注:常に流動的で、ある日突然別な人に惚れ込む可能性は大いにありです

このゲームで言うと・・・

・張コウ(実物とは全くの別人だけど、あのトリッキーな動きが良い)
・関羽(とにかく一番最初に育てたので愛着が・・・)
・呂布(殆ど何も考えず使える当たりが 笑)
・徐晃(ほどよい重量感&顔です)

もの凄いかけ離れぶりですな(汗
吉川三国志の呂布は、人間くささがあって好きだけどね。娘を嫁に出すか否かのくだりも、ある漫画(横山三国志にあらず)だけで読むと、「目先の利のために家族をも使うのか!」と言う印象だったのが、がらりと変わってしまったし。


反対に、関羽の株が微妙に下がっていたり。
変なプライドの高さが嫌だなぁと。黄忠と同じに並べられるのは気にくわない、と言う台詞で、どーんとランクが下がったような。


ストレスがたまったらば、ある程度育った武将で黄巾族を蹴散らすもよろし。
え?今日もそうしてましたよ。
無双モードで延々やるのが面倒になって、フリーモードで黙々と武将育て。
絶影鐙を手に入れてしまえばもうこっちのもんですね。

とりあえず蜀伝を一度途中まで進めて、もらう物だけもらって、あとはフリーモードを適当にやりつつ「ふぬははは!」と意味の分からない悦に入るわたくし。

----------

・・・やっぱ微妙に壊れているかも。自分。
こんなのしか書けないし。

音ゲー覚書

2004年5月4日 ゲーム
 最近のわたくしのブームは★5位のアナザーをクリアしてゆく事。
 先日はいきなり5.1.1にヤラレて軽く戦意喪失したけれど、同時押しがぐるぐる変わっていくような曲を特にやっていたり。
 Beautiful Daysのフルコンをねらっているけれど、なかなかうまくいかない。
 最後のスクラッチが絡むところで、大概コンボが切れます。その前に切れることももちろん多いけどね。
 新規にやってみたのは「ライオン好き」。途中ガリガリ削られたけど、帳尻クリアで。

 3rd〜5th位の曲を新鮮な気持ちで遊び返せると言うのがどうも気に入った模様です。
 普通に弾くのは飽きたのでいいかも。あとはランダムでもかけてみますか。
 RAVE とか Radical Faith、Come with me などをさっくり仕上げました。
 
 

 ★8、さらにもいっちょ上がり。
 曲は EXE。

 先日「あと一歩」と書いたきり放置していたけれど、今日意を決して挑んでみたらなんとか出来た。最後少しあやしいけど、Aランクのおまけ付き(汗

 LOVE SHINE は帳尻気味なのを解消。
 最後の同時押しに来たときには既に80%越え、と言う状態になってきております。が、たまーに楽譜?を逃がしているのは内緒。

 悔しすぎるのはやはりrottel-the-Mercury か。
 本当に最後の3小節くらいだけなんで。
 今日に至っては、終始80%越えで来ていたのに、曲が終わる寸前に76%になり失敗、と言う大変がっくしな結果。でも何度もやると手が疲れてしまって途中もグダグダになるので、回数こなせないのが悔しい。

 ★7 Blueberry Stream レベルC→Bに。
 同じく BAD BOY BASS レベルB→Aに。
 新規に出来たのはERA step mix、PANDORA、DIVE とこんな感じで。

 課題
 ・右中指と薬指をもっとスムーズに動かすべし。
 ・「V弾き」(と勝手に呼んでいる)のバリエーションに慣れるべし。PSでVにランダムかけるという練習はアリなのだろうか?
 ・「ピアノ弾き」相変わらずへたくそ。

 良くやった(わたくし的に)
 ・EXEクリアは終わってみると相当落ち着いて出来たような。
 ・速い階段がサラリと出来ているかも。7→1方向は「もうすこしがんばりましょう」。
 ・rottel〜が少しずつなめらかに弾けるようになってるかも。
 ・曲にかなり左右されるものの、GOOD減ってる。

音ゲー覚書

2004年4月22日 ゲーム
 今日も今日とてゲーセンに行きました・・・。
 GFいつのまに新作が?ちょうど行ったときに取り替え?の作業中だった。

----------
 すいません。5.1.1のアナザーがあんなに難しいなんて聞いてないんですけど。
 ぼちぼちとアナザーなどに手を出そうと考えたのがバカであった。
 だまされたというのかしら。いや、「魔が差した」かも。

 アナザーで出来るのは、.59だけですよ。どうせ。

 
 
 
 5.1.1ですっかり「アナザー挑戦もそろそろ」と言う気がそがれ、やはりいつも通りにしようとしきり直し。

 
 
 ★8来ました。ついに来ました。

 正確には、先日何かの間違いでFEEL ITをクリアしてしまったので2曲目ですけどね。
 クリアを相当意識しながらプレイして、本当に出来たのが初めてと言うことで見逃して下さいませ。
 今更かよというつっこみはスルーしますよ。

 ACT  ついにクリア。です。

 確か★8(当時は7禁と呼ばれていたのか)の中では簡単な方だと誰かが言っていたような。
 また別の人が、初めて出来た7禁がACTだったと言っていたような。
 でもわたくしにはそれすらもしんどかった。
 後半、16分がちらほら混じるあたりで、どうしても指がもつれたりついて行けなかったりしていた事が分かり、挑戦してみたら出来たのでした。
 序盤の階段が全くダメでも後で取り戻せるかな?と誤魔化していたのも何故か克服。
 指使いに少し気を配るとこうも違うのかと自分で驚いた。軽くガッツポーズしたのは内緒。
 
 rottel-the-mercuryは今日もダメだったけど、レベルCからBに上がっていたし、途中でぐぐっと落ちるのが無くなったのが進歩かな。やはり最後だけついて行けないと。
 でも本当は、中盤〜後半の 1+2+4と1+4が混じる所を完璧にしたい。
 もう一つ。「33221111♪」と言うところはやはり片手でやるより両手で出来た方が後々楽なんでしょうか。3+Sぐらい届かないとダメでしょうか・・・。

ゲーセン覚書

2004年4月20日 ゲーム
 久しぶりにゲーセンに行ってきました。
 連ジDXをちょびっとやったら、小学生にボコられた(泣)。っていうか空いてる筐体あるのに、何故わざわざ入る?いやがらせか?(略
 珍しくわたくしは好調だったのに。

 まぁ別にいいですけど。2DXの順番待ちがだるくてなんとなーくやっただけなんで。えぇ。

 えぇーと、そろそろDMもカードを買おうかどうか迷っております。
 クリア・失敗・未プレイ、ってカード買うとちゃんと分かるように出来てるんですかねぇ、2DXのように。
 でもDMが空いてるのってまれだから、どうしよう・・・ううむ。

 2DXの方。
 Abyss-the Heaven Remixなんですが、HS3でやったらもの凄く悲惨なことになりました。
 今のところはまだ、HS2でやった方が無難な模様。BPM170前半台って微妙です。
 180〜220位ならばためらうことなくHS2なんですけど。
 今日の成果は、Cradle(スペル自信なし)をクリアできたこと。だけどもの凄く雑。当面はこれの安定クリアを目指そうかしら。
 Golden Horn 楽にクリア。ついつい階段になると、特に右手の置き方が変になってしまうけれど、今日は神経使ってみた。ただしGOOD量産は相変わらず。こんな低得点でなぜクリアできているのか不思議なぐらいです。ぅぅ。
 EXE。最後の最後で落ちた。が、最新の★8では一番クリアに近い曲かも。
 rottel the mercury ASつけずにやったけど、これも最後だけ。指が付いていかなかったのか、集中力が切れたか。
 Era と FANTASY・・・EASY外したら落ちた(泣

 今日の課題。
 右手親指が微妙におろそかになっておる。あと集中力が無かった。

音ゲー日記

2004年4月16日 ゲーム
 一日に複数書けるのは何気にイイかも。
 そんなわけで、ちょっと音ゲーの話でも。

 中国語・英語のレッスンを終えて少しゲーセンに行ってきた。
 スーパーの夕市までに時間があったので、それまでと言うことで。
 beatmaniaは最初軽く混んでいたので、珍しくGFにもDMにもポップンにも手を出した。

 GF,DMはほぼ素人、と言うか気が向いたときにやる程度なわけだけど。
 GFはLv28位まで、DMはLv20位までクリア。DMは「脱・バスドラオート」の方向で(汗
 ちなみにGFの方は、今までHS3.0で遊んでいたのだけれど、何故か気まぐれでHS4.0にしたら、こっちの方がコンボ繋がった気がする。曲によっては4.0だと速すぎる気がしないでもないが、もっと早くそうすれば良かったと軽く悔やんだり。

 メインは2DX。
 ★7で出来る曲が相当増えている。だが未だにABSOLUTEやPRESTOは不安定で時々失敗するのだが。
 素朴な疑問なのだけれど、starmineの最後。アレは片手でやっていていいのだろうか。それとも両手使えた方がいいのだろうか。かなりインチキくさいが最近はほぼ安定してクリアできるのだが・・・ちなみに今のところ片手で適当に誤魔化してる。特に最後の最後2+4+6+Sはかなり適当だ。片手で押したつもりが大概2を外してる。2+Sを片手で取れるようになりたいのだが・・・練習あるのみか。簡単な曲で2+Sを取る練習するべきか。ハァ。
 まぁ昔は、1+Sを取るのでも苦労した・・・と言うか「絶対指が届かん」と思っていたので進歩と言えば進歩か。(今は当たり前のように取れる)

 今日たまげたのは、ついに★8をクリアしてしまったこと。曲はFEEL ITである。途中全くコンボが繋がらないので「まぁ無理だろうなぁ」と思いつつプレイしたのだが、終わってみたら85%ぐらいでクリア(レベルはCですけどっ)なので「ええ゛っ?」と思った。
 そう。出来て嬉しいという気持ちは全然無かったのです。「何故出来たんだろう」と自分でも不思議に感じているぐらいで。
 それよりも嬉しかったのは、急に出来なくなったGolden Hornをクリアできたことです(笑
 これもきわめてインチキくさいけど。
 出来た、と思ったのに、ある時から急に行き詰まり、しばらく放置していて、今日は何となくやりたい気分で挑んだと、こういうわけです。
 初めて挑んだときは、あの序盤のフレットレスベースの音みたいな所しか出来なかったのに・・・(恥)あの美しいピアノの音をことごとく台無しにしていましたとさ。そう思うと遠くに来たなぁ。★6・・・と言うか、「.59」を出来たの出来ないので日記で騒いでいた頃と比べると・・・。
 ちなみに段位認定は4段で行き詰まっております(泣)5段はもう、秒殺。

 後は片手プレイを試してみたり、2Pプレイで撃沈したり、ダブルで半泣きになったり。
 ★8に話は戻りますが、ほかに挑戦したBoundaryとEXEはどちらも後一歩。Colorsは「選ばなければ良かった」。こんな感じです。

 自宅では★7すらダメダメ。
 アケコン買いたい。今の専用コントローラはだいぶ反応が悪くなったし、ボタンの感触も全く違うし。

お気に入り日記の更新

日記内を検索